どう思われますか?追記あり


昔出会った外科医さんがこう仰っていました。
日本人はスタイルがよくなった。それは椅子生活に加えて、アメリカ文化の影響を本気で受け、憧れたからだ。

深淵を覗くと覗かれる。

今日、こんな写真を見ました。

人工知能による作品だそうです。人工知能って、どういう目的のもとあるのかわからないですが、

求めよ、さすれば与えられる

って言葉も有りますように、本気で、このような海の生物を我々が望めば、それは実現するかもしれない、そう思いました。(参照 集団意識の応用)また、海は深く広いですから、もしかしたら、存在はしているけれど、我々が発見していないだけかも、と。

だってね、海に猫はいないんだよ、とどうして断言出来るんですか?
海の水、全部抜いた人なんていないわけで。
海に猫は居ないと断言出来るのは、神だけだと思います。我々は謙虚になり、このような未知の生物の存在をどこかで信じ、求め、さすれば、本当に出会える日が来るかもしれない、そう思いました。進化論的にはどうなんでしょうか?


私は神のご意志はあると思っております。
そして、私は、こういった生物との出会いは来ると思いました。笑う方もいらっしゃるでしょうから、詳細に書き記すことは控えます。理由はございます。ただ、物事の始まりとは滑稽で、笑いを呼ぶ要素は秘めていると思います。ご賛同頂ける方、いらっしゃいましたら、是非、日本保身の会にご入会下さい。

あとから追記にきます。



ばーか、ばーか、ぺちゃぱい、病気だと言うか?お前、海にこういう生物見つかっても、絶対、一歩も近づくなよ。お前には、こういう朝食が待っているからな。海辺の素敵💓レストランでバカ高い金額出して食ってろ。ばーかばーか。


海辺の素敵レストラン↓



私、一般的に見ての不思議話をさせられまして、精神病だと思われまして、色々あったんです。多分健康だと思います。

さて

2枚目は、実在する深海生物なんです。この2つの違いは、色々あると思うんです。私、生物全然わかりませんから、専門的なことは専門家にお聞きください。
私が注目します違いは、

常識

かと。海に猫なんていないんだよ!そういうものなの!と耳タコなほど母に言われて育ちました。ですから、居ないという考え方は、常識だと思うんです。
でもね、海のように静かでひんやりしていて、綺麗な場所に、猫🐱にゃん居たら素敵だと私は思うんです。それが進化かと。だってね、地上では、車に轢かれたりする。そういうリスクもないですしね。

そしてお話変わります。私は、神のご意志はあると思う派なんです。そして、聖書で習ったのですが、正確にはエホバの方から習ったのですが、

神はご親切でユーモアに溢れている

と。海潜って、猫にゃん居たら、驚く。そして、精神病だとレッテル貼られるかもしれない。ですから、神は、人工知能でこういった生物の可能性を我々に示唆し、いつか来る未知との遭遇に備えさせて下さっているのかもしれませんよ。いかが思われますか?

そしてね、海猫

どうして猫にゃんに似ていないのに、海猫なのか?と。もしかしたら、海に入ったら、ねこにゃんになるのかも。タイミングよく、水陸両用の車とか出てきていますし、って思うんですー😀

次、我々に与えられた永遠の可能性についてになりますー。またあとで😀

これもエホバの方から習ったお話です。神はアダムとイウをお作りになられた。その際のキーポイントは、

神のお姿に似せて

だったんです。しかし悪いことをして、寿命が与えられた。でも、人類の中で一番神に近い存在ですから、現代の我々から考えたら、すごく長生きで、神から離れるにつれて、寿命が短くなっていったんですって。

で!

我々は寿命が伸びてきていますよね。それは、神に近づいてきているのかなぁと、私思うんです。

さて、お話変わります。イーロンマスクが、Twitterを購入したとか。そして、人々は電脳都市で遊んだりお買い物したり出来るようになったんですよね?メタバース。イーロンマスクは何故Twitterを購入したのか?

我々に永遠を与えるため

だと私、思うんですー。
どういうこと?
人となりというのは、発言や行動にあらわれる。Twitterって、何々ナウとかが始まりで、人々が何年間かTwitterやればね、その人の思考がわかるかと。それをメタバースに移植して、ずーっと生きているの。つまり、人としては死んでも、思想や行動様式は残る。私、前にも書いたんです。ですから、同じことの繰り返しでごめんなさい。

ですから、ファンをお抱えの方とかね、Twitterやるべきなんです。村上春樹氏とか。ブッシュとか。それは他者のためですが、でも、必要とされている人なわけですから。生きている間は、セキュリティの問題からライフスタイルなど明かせないかもしれない。ですから、そこは上手く。朝何時に起きて、何してかにして、どう思ってみたいな。それを積み重ねてそのデータをメタバースに移植すれば、残された人間は嬉しい。それが永遠。他者のためではありますが…



匿名希望ちゃん!いい加減にしなさいよ!頭おかしい人と思われるよ!←マジ怒っている母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?