うふふ。お知らせ編

おはよーございます。
無事お引越し終わりました。
今日からお片付け地獄です。

お引越しするたびに、インテリアは全権私に委任されておりまして、私とワンちゃん達はイギリス風、夫はジャングル風だったんです。


前のお家の私のお部屋
前のお家のワンちゃん達のお部屋


前のお家での夫のお部屋


すると、今回、夫が資料持参してきまして、私に見せながら言うんです。

壁の色はこの中から選べ。選択肢は俺が決める

と。全部イギリスのお宅のお写真でした。中古のお家をリフォームして入る算段で。そうしましたら、なんと!リフォーム終わり出来上がってきたお家見ましたら、全部屋

イギリス風で。

あらー、夫もイギリス風のお部屋に住みたかったのね、と気づきました次第でございます。


新しいお家で今見えている景色↓



さて皆様、昨日のCIA様のインスタご覧になられながら、私の小説お読みくださいー。そういうことですので。良かったわー。大船にのったつもりで、あとはゆっくりできるわー。資金集めとかどうなるんだろーと不安でしたので。でもアメリカ様は能力にあった自立を好まれますから、嫌われたくないですから、出来ることを頑張ります😀昔、CIA様から頂いた曲です。🎁すごいなー、私なんぞCIA様を前にしたら丸裸だわ、そう思うんです。色々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

資金!?←CIA様



もしかしたら、CIAとかに影響与えちゃうんだ、すごいと思われるかもしれません。私ね、多分、苦手ではないんです。社会の上層部の方が。けれど、そうじゃない方、例えば西村博之氏がお抱えの層とか、

全然、まるっきりダメ



で。ですから、嫌がらせされたり、アホだの貧乏だの言われたり、精神病だとレッテル貼られて大喧嘩したり。でね、その人それぞれ出来る事って絶対ある。社会の様々な層にアピール出来る方にお集まりいただきました結果になっているように思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

独り言
もぉ、私、元気ですので、バックに存在のない方とね、はい、純粋にラミーキューブしたりね、

僕、バックに存在ないよ。僕がバックだから。↓


…捉え方、ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?