打ちひしがれて。ほんと、マジねぇ、編 追記あり

こちら、ソニービーン一族会社から頂きました、私が狂喜乱舞したレース。


お洗濯機で洗って、引っ張って干して破ってしまいました。私のイライラが見えます。


ほんと、これも大量生産大量消費の商品かい?!と空海に問いたい。これね、染み付いていたんです。しみつきのテーブルクロスは速攻で捨てましたが、こちらは、心から大事にしておりました。
手作業プラスアルファだろう、そう思ったんです。

ほんとねぇ、私はね、世に、世間様に叫びたいですよ。今頃になって環境問題だの、えすでーでぃじーえすだか存じませんが、遅いですよ、と。産業革命が地球環境を徹底して汚したんですよ、と。貴方、環境問題どうのこうの、エコだの仰いますが、ガソリン消費やめられますか?と。ドバイの富豪様敵に回せますか?と。ペットのライオン放たれて、秒で食い殺され、ご丁寧に遺体はこれまたペットの猛禽類に鳥葬されて、ものの見事に痕跡消されて事件にもなりませんよ、と。それくらい朝飯前どころか、生まれる前から習っていらっしゃいますよ、と。ですから、小さい声で言うのですが、
私はねぇ、産業革命以前が好きですよ。素敵でしょ。


ラトゥール

ラトゥールは微妙なお年頃ですけれどねぇ、煌々と明かりつけて、意味不明な殺戮ゲームしたりしてねぇ、残酷性を密かに育てていることも気が付かずですよ、そんな方達とは別世界で生きておりますから。ほんとねぇ、私が言いたいのは

このレースの価値はどうなのさ!後生大事にしていたレースですよ、

ですよ。あぁ?必死で医学部入って、医学部様のロゴつけたTシャツ着て、学生時代遊びまくった馬鹿精神科医なら、

混濁している

とか言うかぁ?あぁ?マザコンの貧乏人、承認欲求丸出しの性欲満たされていない気持ち悪いクソジジイ自作自演アホカウンセラーとかもさ、出てこい。真似するか、まだ?中身も生まれ育ちも接してきた全て違うのに文体真似している白髪カウンセラー、キモすぎるんだわ、言われてんぞ、キモいと、出てこいや。お前、ここ来んなや!弱虫馬鹿ジジイ。お前、愛欲しがらなくても大丈夫だから。誰からも与えられねーから。な。これ以上真似したら丸裸にすんぞ。みっともねーぞ、お前の丸裸は、知性ないから、変態になれない投影大好き😘自己保身にだけ長けたアスペルガー。いつ真似やめるかと待っていたの💚

さ、そんな方々、ヒポクラテスって、知ってまちゅかー?会った、こと、あり、まちゅかー?✨す、ごい、で、すねー✨💚✨

そんな感じでございます。あのですね、このレースの中央部分のカットワークは非常に時間がかかり、また、難しいんです。まさに芸術だと。手触りも最高ですしね、

これぞ一級品

そう信じて眺め触れ、生きてきたのですが、どーなんですか?
ノートにいらっしゃるんですよねぇ。レースに死ぬほどお詳しい方。私なんぞ相手にしてもらえませんよ。でも、でも、ノックしてみようかな。

opportunity knocks only at once

とか強気なメッセージつけて。
私ですねぇ、この言葉聞いてから、一時、ノックされたら、真っ先に返事したり対応するようになっちゃって。

ウダウダ言っていても仕方ありませんから、まとめてイライラ消化しましたし、寝よ。おやすみなさい⭐
私、文字通りお引越しするんですー。ついでにね、こちらもお引越しの予定です。私、リアルに合わせてフェイク?も動かすのが好き❤️で。

薄くて浅い本読んでさ、誰でも知っているような栄養学のアペタイザーをしたり顔で言う効果も出ない知性のオサト知れているような謎の本気と書いてマジと読むマジ上から目線パーソナルトレーナーみたいなカウンセラーとか精神科医には今後のお引越し先教えないでね。キモくて心乱れますし、それを抑えて、かつ、大人として合わせるの疲れますから。変な奴引っ張ってくるなと怒る人いますし。ある種の人たちって、ただ人と結びつくためだけに噂広げ、面倒だと。

真実言うのって、辛いわ。でも余計なストレス排除!大谷地はどうなんでしょうねぇ。ただ忙しいだけ?そう願うわー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?