クイズ大会 追記あり


私は、今何処にいるでしょうか?

ここにいます。

そして、これから何処へ向かうでしょうか?
このアルバムが終わる頃には到着予定?

これはどなたのお宅でしょうか?

誰のお家?


なんと!筑◯大学様の極端に背が高くいらっしゃる先生のお宅だそうです。先生、すんごく高いお金かけてご新築なさったと伺いましたが、こんなネイチャーな感じのお宅だったのですね😀さすがです。研究に研究をお重ねになられたお宅だと思われます。


きゃー、私行ってみたいー。でもあんなに背が高いのに狭くない?←〇〇ちゃんのお母様


お母様、先生ですよ!その辺のお方とは違うんです。こうやって、ご自宅ではお寛ぎ遊ばされるんです。


極端に背が高くいらっしゃる先生のご自宅でのお寛ぎ方

先生は、我々の夢へむけて、誰よりも早くご準備なさって下さっているのですよ。


何処に、あるんですかー?←皆様

上野美術館近くです。



これね、画家ブラマンクの作品で、私、ブラマンク好きなんです。上野美術館、五百円で3時間近くフラフラしておりました😀美術館って、イベント見ようとすると高いですが、常設展示といって、その美術館の持ち物を眺めるだけなら、500円とかなんです。


またクイズ出しますのでー。
当たった方には、豪華プレゼントございますから。


食べたあんみつ。みはしさま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?