疲れました。お引越し準備編

朝5時前後からお引越し準備しておりました。ゴミの日の今日に間に合わせたくて。20リットル6袋出しました。

そして、意を決して、魔の場所、本棚に手を出して、ある決意をいたしまたのでこちらで表明させて下さい。聞いて下さい。

本は一冊ずつしか所持しない。

私、好きな本、二冊三冊揃えておきたくて。
こちらです。

すごく好きな本
よく読む本
私にとってのバイブル

でも次のお家は狭くなりますし、ここは心を鬼にして、同じ本は一冊ずつ!今夜ブックオフへ行ってくるぞー!!

そして、なんと!本棚の奥から、こんな本を見つけました。


小池真理子様の狂王の庭

これはですね、前にも記しましたが、姉妹で同じ一人の男を好きになる

美しい物語

で、

小池真理子とは、ザ変態!ソニービーン一族会社のパソコン盗み見ていた時に検索履歴で見つけた作家。多分、いや確実に社長の検索履歴

なんですー。何度も書いておりますが、社長はある姉妹を妻のようにしていたんですー。
おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?