深淵を覗くと覗かれる 宣伝編

ドバイからお伝えです。
私は、ソニービーンという会社に在籍しておりました。近親相姦でした。(私は参加しておりません)
そんな私は自信を持って言えます。

変態とは図々しく贅沢である。要求が非常に多い、しつこい

入社してすぐに、匿名希望さんは、遠慮深過ぎる。だから、

同期の〇〇さんと足して二で割ればちょうどいいのにね、と私たちいつも言っているのよ

と笑顔で何度も言う。ほんとね、繰り返すんです。前聞いたからー、みたいな。これね、突き詰めれば個人の尊厳を奪う発言かと。他もこれに準ずるで、まぁ、図々しく要求が多く、感謝はせず、結果、文句ばーっかり言っている。またね、人のこと無能扱いし、これは楽だわと無能でいれば怒る。けれど鋭くありたい自分とか、矛盾の局地。これね、

変態だから

だと思います。
性行為とは人間の第一欲求で、やることなど同じでしょ。そこをね、近親相姦とか、女体盛りとか、様々に味付けするのは、私、贅沢だと思う。人間とは第一次欲求など満たして、次へと進んでいかねばならないんです。なのに、そこで、女体盛りだの、近親相姦だの馬鹿行為撒き散らして、周囲に迷惑かけて、ですよ、あぁー嫌だわ。
そして、ですよ、第一欲求には、性欲の他に、睡眠欲と海水浴と食欲があるわけです。
私ねぇ、お料理に極端に拘る方とか、パジャマに極端に拘る方はね、

変態性を秘めている


そう思うんです。ソニービーンね、寝具に拘り、食事に私には異常と思えるほど拘って、ご飯前にした空腹なわんちゃんみたいでした。

そんな変態の皆様にも日本保身の会を知って頂きたく、このような記事となりました。

私はお心広くあろうと思っておりますから、私に向けられなければ変態性も気にしませんのでー。

私がね、ソニービーンで上手くやってこれたのは、変態妹愛人が、私の存在などまるっきり無視していたから、なんです。でも時の流れと共に私そのものへと興味向けられ吐き気しました。気持ち悪!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?