りんたより頭の良い筑◯大学の極端に背の高い先生について


私ね、ハイレベルでの頭の良さは大切にせねばならないと思うんです。世の中良くして下さいますからね。
筑◯大学の極端に背が高くいらっしゃる先生は、私はですよ、あくまで私の個人的意見として受け止めて下さいということで、つまり、個人的に思うには、なんですが、決して周知の事実のように申し上げるのではなく、なんていうか、私が、私の知識と経験から漠然と思ったことっていうか、ですからね、数式用いて証明できるわけでもございませんし、膨大な資料の中から〜

わかりましたから!先を!←お母様及びお父様たち

はい、

筑◯大学様で極端に背が高くいらっしゃる先生は、あの!豊かな才能と優雅さ、そして素直さを誇るりんた‼️より頭が良いと思うんです。
りんた↓



え?筑◯大学で極端に背が高くいらっしゃる先生、なんですか?え、クジュースピークモアラウダープリーズ😀

マルタ お土産 欲しい


↑筑◯大学様の極端に背が高くいらっしゃる先生


わかりました。

一つ、お届けいたします。

私も!私も筑◯大学様の極端に背が高くいらっしゃる先生に何かあげたい!!←◯◯ちゃんのお母様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?