訴訟覚悟で宿敵ぺちゃぱいの動画をアップします。

お前さ、悲しんだよな!
辛いことしかないような人生を歩んでいかざるをえない方のお話聞いても上から目線で説教し、苦しんでいる私にトラップかけて、どうなるかみたくて、と素晴らしい研究意欲見せつけて、嫌味だってわかってんだろーなー、お前なーんにもわかんねーからめんどくせーんだよな、それから、苦しんでいる私に、どうやったら出世出来るか聞いてきて、山ほど色々あるよな。俺様ptsd患っているから、書けねー。だけど油断するなよ。俺様は直すからな。その時はくるからな。

俺様さ、お前みたいな他人の気持ちわからねー人間、そして残酷でさ、そういう人間と会ったの、初めて

けれど、お前、俺様からちょーっと反撃されただけで悲しんだよな。びっくりしたよ。目を背けたくなるような不運抱えた人にも酷いお前が、自分のことになると、えー、これくらいで?って事で大袈裟に悲しんでさ、それでさ、お前の浅くてアホな詐欺行為に騙されている若い女の子捕まえて、苦しんでいる彼女に、わかる、と言って抱きしめたよな。

お前はさ、下に見ていた、別世界だと思っていた、お前は神で下僕だと思っていた若い女の子に助けを求め、癒しを求め、安らぎを得たんだよ。

違うというか?
どうしてわかるんですか?と言うか?

じゃあ聞くよ。おまえさ、俺様は恵まれて生きて来たから我慢が足りないとか、当たり前と思うな、とか言ったよな、


どうしてわかるんですか?


精神医療なんてそんなもんだから。心理学なんてそんなもんだから。人様のお心ウチなんて、結局はわからねーんだから。

立場に溺れんな!な。
予約者?相談者や患者様と対等だと思え。

な。
それからな、お前は男性ホルモン強いから禿げるよ。薄毛だよ。髪そめまくっているしな。覚えとけ。




うっきー。なーんにもわからないですぅ。私って可愛いだけなんですぅ、正確には、私って、頭良いし稼いでいるけれど、可愛いんですぅ、と自分で思っているだけなんですぅ。
ペチャパイなんですぅ。←ぺちゃぱい


らぶオラウータン。誤解なきよう。また、私、普段は嫌味とか言いませんので。嫌な奴に言うだけ。それからですね、エロ漫画の方が、こちらを参考に変態についての作品を出されたと聞きました。漫画は、私の場合、ptsdを克服するのに役立つような気がするんです。もしよければ、ptsd患って精神科医頼ったらわけわかんなくてよりptsdになったけれど、元気になって来たよ、みたいなストーリーをお願いできませんか?ただ、残酷なシーンは、ここから残酷になります、とか注意書きつきで。そして白黒がいいです。詳細な注文を図々しくしてすみません。気が向いたらで良いですので。どなたかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

私、ただ思っただけなんですが、アスペルガーの女性の方って、男性ホルモンがあるんだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?