誰にも言わないでね。私がヨガを推す理由編

おはよーございます。
人類の間違いその一は、アダムとイヴですよね。これ、医療が進み、改善されつつある。つまり寿命は伸びている。

間違いそのニは、バベルの塔。私、バベルの塔は実在したと思う派なんです。ウルウルクラガッシユとか。何故人はバベルの塔を建てたか?


ブリューゲルのバベルの塔


ウルウルクラガッシユのどれか

神と比べたから

だと私は思うんです。
でね、ヨガの先生がいつも仰る。

比べたらダメ

と。そして、再び集合意識の応用で、皆がヨガやれば、神は、あー、バベルの塔での一件を反省しているな、と思われるかもしれない。

そんなこんなです。

私、子供っぽいだの不思議ちゃんだの、言われ慣れておりますから、最終的には精神病というレッテル貼られる多分ゴールにも辿り着きましたから、どうかお気遣いなく。

そして、私、ブッシュさんのファンです。そこに思惑とかはございません。思想的、政策的、とかないです。アメリカの大統領の息子でアメリカの大統領やられ、あらゆる場面をご覧になられたと思う。それこそ目を背けたくなるような汚さとか辛さとか、沢山。そしてご引退なさり、色々楽しまれている。私にはそう見えます。失礼を承知で言えば、子供みたいなところもお有りで。また絵が素敵。それはね、

悪に負けなかった、汚さに身を落としても染まらなかった。

私にはそう思えて。
ただそれだけで、私、政治とか何もわかりませんし、どうのこうのしようとかも思わない。そんな能力ないです。

失礼で殺されることを覚悟で。ブッシュさんは人間の絵を描かれる。退役軍人さんとか。その人のお話を聞きながら描かれるそうです。絶対、ご自分のことも思い出される。だって司令塔だったのですから。そうしたらね、フランシスベーコンとかみたいな作品に流れる可能性もある。絶対に。でも、明るい作品なんです。それは、我々のことを思って、ですよ。私、そう思う。絵でもご自分の辛さを癒さない。癒せない。誰がブッシュさんの辛さを癒すんだ?と思う。ご家族いらっしゃる。でもね、我々はそのご家族のキャパ超えた批判をすることがあるのではないか?と。我々は、批判するのは簡単ですよ。だけれどね、と思う。上がしっかり幸せでないと、下にも影響する。ですから、

世界平和は大切なんです。


色々書きましたが、ユーモアに溢れていると思うから😀あのねぇ、こんなことあったんですぅ、と言えば、精神病だと思われるから内緒ー。どうしても知りたいわ、という場合は、日本保身の会に入られ、精神科廃止運動にご尽力ください。えー、本当なのぉ?わかりませーん。わからないなんて言って許される年齢は過ぎましたよ!

念の為
日本保身の会は、日本維新の会様とは何ら関係ございませんので。QandA作ろー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?