本気出すよ編 追記あり

おはようございます。
私は二度も事故り、社会的に高い立場にいた変態から乱行旅行連れて行かれたりする日常においては、自尊心踏み躙られる発言を繰り返し受け、しかしですよ、私自身は元気で明るく、生き残っています。しかも村上春樹氏だのCIA様だのが相手してくださる。それは何故か?人は言います。

頭いいから、育ちがいいから、

ノーです。そんな人、山ほどいるんです。しかも、私は頭良くないし、育ちだって良くない。普通。では何故か?

それは、
事故った時、生き残るために、良い事見つけるしかなかったからです。すると、それが個性になった。それを伸ばしました。

こちらは性的暴行被害者が来ている。思い出して。そうでしょ、事故った時、頭の中で別のこと考えたでしょ。楽しかった事、流れゆく綺麗な景色、あれ、あの机、あんな色だった?とか。暖かい思い出を探る。勿論、逃げようともがいた、それは、未来信じて、明るく楽しい未来信じた証拠なんです。人は、究極に置かれた時に本質がでるものかと。我々性的暴行被害者は、究極な状況で、未来信じ、過去の良い思い出を求める、そういう人たちなの。それは、他者の長所を見つけられるとか、そういう風に流れていく、流していかねばならないんです。

我々に与えられた個性、それは我々を生かしてくれる。

そう思いながら日々暮らす。その間に医療をどうにかしてくれる人が居ますから。村上春樹さんとか、藤田晋さんとか、西村博之とか、北野武さんとか、劇団ひとりさんとか、筑波大学の先生達とかエロ漫画家さん達とか。

…←巻き込まれた方々
皆さん、いいっすよ。俺なんてさ、呼び捨てですよ、フルネーム呼び捨て。昔っからっすよ。

ハウエバーとは、しかしながら、というかしこまった意味なんです。



我々は酷い目にあった。

しかしながら

毎日楽しく穏やか

そんな感じ、ね😀
私ね、自分と同じ目にあった人が苦しむのは嫌。
だってね、これには論理的な理由もあるんです。様々な研究がなされ、その中には性的暴行被害者を研究したものもある。そのおかげで私は生き残っている面もあって、うだうだ、他者の不幸の上の幸せは、重い。そう思う。あとから追記にきます。

多分ね、機能不全家族でお育ちになられた方も性的暴行被害者と同じですよ😀


俺らは?
創価さんとかはね、必須なの。ですよね。傷ついた方に必要な医療が約束されるように頑張りやー。期待しまくりっす。



魂の殺人と言われますよね。魂を殺されたと。魂とは何か?辞書引くと、心とか精神とか出てくるんです。心が殺された、精神が殺された、実際被害者である我々は心や精神が殺されたのか?と。

貴方、赤信号で飛び出しますか?

私、飛び出さないと思う。多くの方が。

貴方、何故苦しんでいるのですか?心も精神もないのに。

などなど、魂の殺人というフレーズはおかしいと思う。心あるから、精神あるから、これ以上傷つきたくなくて試行錯誤して、人よっては、自殺未遂したり、人によっては、引きこもったり。

私、そう思うんです。この思いが正しいかどうかはわかりません。でも、私は性暴行被害者だから幸せにはなれない、何故ならそう本にかいてあるから。私は辛いことだらけで、それは私がダメ人間だからだ、何故ならそう言われたから、

とかね、

自分の考えがないケースをよくみました。それは、私は自分を大切にできていないんじゃないかと思うんです。


私は、自分でモノを考えないから、だから、自分を大切に出来ていないんだわ、だって匿名希望が言うから、とはならねーからな、

という貴方は正しい。


ただね、時に我々は、傷を負っているばかりに、優しく甘い言葉に埋没したくなる。戦うより、負けてしまいたい、悲しみに溺れていたい、みたいな。それも必要。けれど、戦うのも必要。不運と戦い幸せを得る為に、何より自分のために、そう思うんです。

私はね、何らかが起きて、魂が殺されたのは、加害者だと思う。


私ね、貴方は淫靡だから、と同じ女から言われたんです。それ言ったの、どなたでしょうか?

近親相姦野郎

だったんですー。どの口が言ってんだ?と首根っこ掴んでグラグラしてやりたくなりました。だからね、他人が言う嫌なことって、自分にはあまり関係がなくえ、その人自身の事言っているのかなぁとか思いましたとさ。そういうケース、結構みました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?