クイズ 私は何処にいるでしょうか編


天下の筑◯大学の一部の先生達及びその奥様たちがこう仰る。

貴方の事を何一つ知らないのに、男好きだの馬鹿だの貧乏だのと噂して楽しみ、結果として貴方を苦しめたかもしれません。それは我々に責任があるとは言えませんが、(我々は不完全な人間ですから。)しかし、責任は感じております。
ですから、火星へ行かれて下さい。

そんな、考え過ぎですよ。
私、そう申し上げたのですが、どうしても火星旅行をプレゼントしたいと、受け取って欲しいと懇願され、受け取ったんです。↓


火星

…←皆様。

うっそー。


ゴゾ島の端っこの海岸です。
多分、私、3-4回目。

ここ数日、日本人全くみておりません。一人も見かけておりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?