ほんとねぇ、私もねぇ、色々考えねばなりませんから、大変なんですよぉ。

ジョンコルトレーンは、コルトレーンと呼ばれます。これ、世界共通でございましょ、きっと。ビルエバンスはエバンスと呼ばれます。

しかし!


マイルスデイビスは、マイルスと呼ばれる。

なぜなのか?と。わからないんですよねぇ。ほんとねぇ、筑波大学様、こういったことに焦点をあて、ですよ、ご研究なさり、私のような知的下流階級の疑問をですね、解決するっていうね、それも私は、教育機関の義務であり、権利だと思います😀余計なことでございました。失礼をいたしました。ただ、私が知りたいだけです、はい。


さて、この曲の絵、好きなんです。そして、


関係があるのか?と。まさかの同一人物の作品なのか?と。私、前にも記しましたが、反射を描いた作品、好きですから。反社様の方、もうこの辺で悪いことはやめられて、反射の作品集めるとかね、そういった方向に御転換なさるのも楽しいと思いますよ😀余計な事でございました。失礼をいたしました。ただ、私が実物を見たいだけです、はい。

でねぇ、私、


この作品と上記四作品とのハーフが曲の作品だと思うんです。すると、思い浮かべます作品がございまして、こちら。


すごく好き❤️


おまけ。

↑、私がモデルらしいですよ、もぉね、大作家様のモデルになって以来、様々なジャンルの方からご注目頂き、今週は、朝のバラエティ番組で、

初めて

特集が組まれていたとかね。情報ありがとうございます。
ほんとねぇ、親に心配かけたくないですから、
匿名希望という点は押し通させてください!!時々父が言うんです。大和撫子みたいに育てようとかんがえていたんだ、上手くいかなかった、と。

親不孝な私を許してー!!

そんなこんなです。

我々は夢に向けて歩を進めていると解釈しましたからね!!よろしくお願いいたします。
私ですねぇ名前を考えるのが好きなんですね。
夢で逢えたら大作戦の実行部隊は、
日本保身の会でいいでしょうか?
参加自由!!



真面目な話
自分の不運を売りにするわけではないのですが、
事故相手は、

私が身を置いて居た場所では、私より弱者の方

だったんです。まどろっこしいですね。学歴を重要視する環境で、私の方が学歴がとても高かった。で、私と結びつくことで世界観みたいなものを得られると思って、が一番の動機らしく。事故相手は悪いです。でもね、例えば学歴社会だとか、そういうのも悪いといえば悪くて。私、そう思うんです。でも、世の中は資本主義社会で、学歴社会で競争社会で、ルッキズムで、ですから、

犯罪はなくならない。

これ、絶対だと思う。だって、我々人間の祖先のアダムが罪犯しているんですしね。そして、アダムはずーっと罪を背負い続けて、結果、我々は様々な苦しみがある。
ですから?

被害者への差別


もなくならないですよ。そう思う。
じゃあどうするか?

犯罪被害にあい、助けてくれる人もいない、そこで、医療だと思う。精神科。

でも、問題があるわけです。根強い精神病への差別、偏見。そしてね、我々は歯が悪ければ歯医者さんへ行く。内臓悪ければ内科へ行く。精神悪いって誰が決める、決められるんじゃ?そもそも精神とはなんぞや?曖昧だと思うんです。
ですから、この際、精神科なくして、脳神経とか内分泌とかに回そうと。

そういう考えです。
朝の準備がございますので、端折りましたので、わかりづらいかと。すみません。
よろしくお願いいたします😀

事実として申し上げますが、藁をもつかむ思いで精神科へ行き、精神科医からメッタメタに傷つけられた人を沢山見ました。でもね、これも精神科医だけが悪いとは言えなくて、ですね、あとからーきますー。

戻ってきましたー。介護職の方の地位向上について、ですが、介護というのは、専門知識は必要とされないかと。例えば、アメリカの株を買って、それをオーストラリアに売って、その売却益を日本円に換金するケースと、アメリカの株を買って、それをカナダに売って、その売却益をオーストラリアドルで持ち続ける場合、得になるのはどちらか?とか知らなくてもいい。でもね、介護では、私、

人間力


が必須になってくると思うんです。年齢重ね困難を抱える人を効率よく前向きにし、少しでも困難を減らす、そこに必要なのは専門知識ではなく、人間力かと。他者の立場にたてる力というか。で、人間力が身についている方は、私、ご自身が困難をご経験され、乗り越えてこられた方、つまり、学歴とか資格とかとれなかった、その中で創意工夫して生きて来た、そういう方かと。お話とびます。
時々、介護なんて誰でも出来る、そう耳にします。けれどね、僕、東大で数学やってきました。世界的な公式見つけました。名前つけています。そういう方、質の高い介護のお仕事出来ませんよ。出来ないと思う。ですから、誰でも出来るお仕事ではない。でね、創意工夫なさりながら生きてこられた方が、その能力を発揮し、そして誰もが出来るお仕事ではなく、大袈裟かもしれませんが、選ばれた人しかできないお仕事であり、そして、

とても必要とされている


わけですから、地位向上は当然かと。

ちょっとお昼の準備してきますので、またあとでー。すみません。


どーもこんばんにゃー。お話前後しますが、ラストでまとまる予定ですー。
私、事故相手の気持ち、悔しいですがわかったんです。高学歴が圧倒的多数の街で、高学歴ではない自分。学歴の差というのは、あらゆるところに現れる、それは事実だと思う。そういう中に身を置いて、もしかしたら、生きて来た過去まで後悔したかもしれない。そこに、修士の女の私がいた。
これがね、歌舞伎町とかだったら事故は起こらなかった、そう思う。

一方ですよ、心病んで死にそうになって、精神科の門叩いてきた弱者を、精神科医という白衣きた王者がうちのめすのは、気持ちわからない。そうなるメカニズムはわかります。でね、気持ちというのは、ご本人のお力がなければ、どうにも出来ないものかと。でもね、メカニズムは、我々一人一人の工夫で直せる、そうですよね?

今日、久しぶりに星二つのオヨガ出て、疲れてしまって、へとへとなので、一旦寝てからまた来ますー。すみません。

メカニズムを追います。精神病は治らないらしいですから、不毛感。また患者さんは暗いお話しかしないでしょう。そして、先生や看護師さんを気遣う余裕もない。医療関係者だって人間ですから感情があり、それこそ精神のバランス崩す可能性高し、だと思う。そして、


こういう非道をやる奴が生まれる。それを見過ごす奴がいる。これ見て震えているやつ、私は訴えるとか謝罪求めるとか、一切そういう気はない。深淵を覗くと覗かれる、つまり、嫌な奴と接すると嫌な奴になる、そういうことを信じておりますから、一切、接したくない。

ただ!!

あなた方は、あなた方を信じて、頼って、求めて、言葉交わすだけで、辛いだけに思えるような人生歩まざるをえない人々に楽しさとか明るさ与えられるんだから、悔しいけれど、そういうシーン、私、見ましたから、こういった類のこと、二度とやるな!!な。ばーか、ばーか。経歴底辺だらけのドブスのペチャパイ!お前、誰得で女アピールしてんのよ!腹黒の鬼のくせに。バカはバカなりに嫌がらせ考えられんだな、と思ったよ!!


中途半端ですが、以上です。
いちご食べて、こんな中途半端な日記、初めて、と呟きながら、可愛さアピールします…

…←皆様




不毛感って、重くのしかかるものかと。でね、脳神経とか内分泌に精神科医まわせば、治っていく方もいらっしゃるわけですから、不毛感も柔らぐのかなぁと。治せないわ、誤診率高いわ、だけど患者さんわんさかいるわ、文句愚痴泣き言言われるわ、だったら、ほんとストレスフルだと思いますー。たから、AI導入!精神科廃止、ヨガ普及。介護職の方の地位向上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?