見出し画像

最終決戦数時間前

どうも、崖っぷち声優の徳本恭敏です!

この『崖っぷち』感はそろそろ板についてきましたか?w

などと冗談を言っている場合ではない。

今夜ですよ、今夜!

ついに最終決戦です。

正直言うと戦いという思いは全くありません。
最初からそうでした。

我々はパフォーマンスをするだけであって、戦うべきは自分自身

そして初回に撮影スタジオに上がってみて感じた、徳本の弱き心が臆してしまう感情。

『この世界向いてないかな…』

45歳にして思っちゃいました。

改めてTVに出て表現される方は凄いんだなと痛感しました。


それでもここまで来た。
ならば、やり切るしかない!
やり切って自分の思ってるパフォーマンス出せなかったら…

『辞めよう』

本気でそう思いました。

45歳にもなって録音スタジオでも、思ってる様に芝居出来ない。ディレクターに指示されたらブレる。今まで精一杯やらせていただきましたが、結果的には安定したパフォーマンスをご提供出来てなかったんだなと思い返してしまう、そんな20何年間…
いつか出来ると思ってた20何年間。

そして、初めてこの世界に向いてないかと思ったこのオーディション

出演させてくれてありがとうございます。


とにかく!!!

もう、全部出す。

今、撮影スタジオにいるんだから!


やらずに棄権して帰ることも出来るよ?


そんなので引退出来るわけがない。
妻子供がスタジオで応援に来てる前で棄権。

そんな背中見せられるか!!!

審査員からの演出はありませんので、やり切って何を言われても構いません。

最終審査の場を、今まで臆したら何も出来なかった自分との戦いにしました。

出せなかったら廃業

それでいいじゃないですか。

崖っぷちってそういうことでしょ。

やってやるよ

大御所声優とシッカリと芝居する。

それだけ。

そんな徳本、観てください。


答えはもう出てます。


次回へ

それでは番宣入りまーす!

本日は#6です。
3月12日㈰24:00〜24:30より

残り2回の放送です!!

なんと、大御所声優が登場されます!
徳本ももちろん出演いたします。

クロス演技審査ということは…

皆様、どうぞお楽しみに!!

以上、崖っぷち声優 徳本恭敏でした。


『崖っぷちからの脱出 声優!一発逆転オーディション』はTVer、Huluで見逃し配信もされています。


徳本のYou Tubeチャンネル↓

徳本恭敏のヴォイスサンプル↓

お仕事のお問い合わせはコチラヘ↓


ケンユウオフィス所属
出演作
わがまま⭐︎フェアリー ミルモでポン!(結木摂)鬼公子炎魔(炎魔)うさぎのモフィ(ケリー)龍の歯医者(佐藤修三)ひそねとまそたん(財投豊)HUNTER×HUNTER(ポックル)ワンパンマン(カニランテ)戦国BASARA(左馬助)妖怪ウォッチシャドウサイド(Dr.カメレオン)爆丸(ブロンテス)NARUTO(カマタリ)DEATH NOTE(リンド・L・テイラー、葉鳥新義)Shenmue the Animation(紅紫明、ビャッコ)GAMBAガンバと仲間たち(与一)それいけ!アンパンマン(チョコレートマン〈5代目〉、こんたろう)ミチコとハッチン(ミゲル)ヤッターマン(ルイ・デ・メダチ、ハルウララドクロ、ドージョ他多数)君に届け(浜崎正徳)エリアの騎士(不破欣一、仙道肇)名探偵コナン(藤井刑事)幕末義人伝 浪漫(益田)鬼灯の冷徹(茗荷)ハイキュー(南田大志)伝染るんです。(川沼、他多数)TO BE HEROINE(香港警察)ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(客引き)群青のマグメル(探検家の男)パズドラ(町長)とんでもスキルで異世界放浪メシ(グリフォン)他出演多数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?