見出し画像

つらつら就活日記#1

今日はTO DOリストを決めて一日を過ごした。これは昼12時に起きた私が午前中を取り戻す悪あがきだ。

朝起きれないから起きるために寝る時間を決めてじゃあその時間に寝るためにやらなくちゃいけないTO DOを決めた。結果としてしなくちゃいけないことは時間までに終えることできた。

これはすごい。最後にWEBテストを受けて今日のTODOを終えたとき、なんという達成感。いままで、ずっと抱えていた就活に今日の区切りをつけることができた。

しなくちゃいけないことを決めてやり遂げたら、安心感がある。
明日もしよーっと

メメントモリ!

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?