見出し画像

日本コカ・コーラCMOの和佐さんにお話をお聞きした際のレポートが公開されました

7月に大阪で実施されたネプラス・ユーで、日本コカ・コーラCMOの和佐さんにお話しをお聞きできる機会があったのですが、その時のレポートが公開されましたのでご紹介。

このセッションは完全に私は聞き役だったので、レポートは読みやすいように和佐さんのコメントだけで構成頂いているのですが、最後の私のコメントだけ記事に引用頂いてます。

イベント後の脊髄反射のメモにも書いたんですが。

このセッションでは、和佐さんのやりきる信念みたいなものが本当に印象に残りましたし、グローバル本社の常識を日本のチームが突破して成功を収めるという逸話は本当に痛快です。

記事ではかなり丁寧にセッションのポイントを網羅頂いてますので、是非ご覧ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。