見出し画像

ビジネスパーソンのためのブログのススメ10分版プレゼン資料を公開しておきます #100人カイギ

今日は川崎で開催された川崎100人カイギで10分プレゼンをさせていただきました。

基本的には先日のCOMEMOのセミナーで実施したプレゼンの超短縮バージョンなんですが。
意外に、言いたいことは一通り言えて、一部の方にはちゃんと伝わったようなので、こちらにスライドを公開しておきます.

相当はしょってるバージョンですが、何かの参考になれば幸いです。

個人的には、今回は普段のネット系とかマーケティング系の方の集まるセミナーじゃなかったので相当アウェーだったのですが、意外に多くの方に賛同頂いたので、15年経って意外にこの話聞いてもらえるようになったかな、と少し自身を深めております(笑)






ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。