見出し画像

J-WAVE「INNOVATION WORLD」に「SNSの新しい教科書」の3月の講師として出演させていただきました。

大変光栄なことにJ-WAVE「INNOVATION WORLD」に出演させていただきましたのでご紹介。

この番組はVR三兄弟としても有名な川田十夢さんが長年担当されている番組なんですが、その最後にある講義枠に乃木坂46の池田瑛紗さんが大学生と一緒に授業を受けるコーナーがありまして。
そこの3月の「SNSの新しい教科書」のテーマの講師役として出演させていただきました。

毎週1トピックずつ紹介されていく形になるのですが、1回目の今回は、私の20年前の恥ずかしい昔語りをさせていただいております。
radikoでも、1週間聞けるようですので興味ある方は是非どうぞ。

21時40分頃の「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」の枠になります。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。