見出し画像

ReHacQの「あつまれ経済の森」で後藤さん田端さんとSNSの未来について議論しました。

ちょっとご紹介が遅くなりましたが、ReHacQで後藤さんがやっている「あつまれ!経済の森」で、田端さんと一緒にSNSの未来とか、企業のSNS活用について議論させていただきましたのでご紹介。

約1時間動画が前編後編2本という長めのイベントになってますが、個人的に最近思っていたことを後藤さん、田端さんと本気で議論させてもらったので、非常に楽しい時間でした。

ちなみに、この収録が終わった後も、そのまま会場参加者の方とこれまた濃い質疑応答タイムが展開されたんですよね。
本当に楽しい一日でした。

ちょっと前半はプロレス気味ですが、結構参考になる話をしてると思いますので、ご興味がある方は是非お手すきの際にご覧ください。

追伸:
ちなみにこちらのReHacQですが、田端さんと私のキャスティングになったタイミングで、おそらく田端さんとプロレスをしろという意図なんだろうなと思って、前半は意識して頑張ってみたんですが。
実は田端さんも私もベクトルが同じなので、後半は予定調和気味になってしまったことをお詫びいたします。

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。