見出し画像

CINRAのPhotoshopフリーミアム化の記事にコメントを使っていただきました。

ひょんなことから打診を頂き、CINRAのPhotoshopフリーミアム化の記事でコメントを使っていただきましたのでご紹介。

もちろん、私はAdobeさんの商品の専門家でも、フリーミアム自体の専門家というわけでもないのですが。

CINRAの編集の方がフリーミアムでいろいろ検索して私の記事を見つけてくれたようです。
世の中って何があるか分からないですよね。

そう言われたらこんなフリーの書評とか書いてましたし。

フリーの出版記念イベントに参加して質問したら記事で名前使っていただいたこととか懐かしく思い出しました。

でも、あれから10年以上が経過し、本当に様々な分野がフリーミアム化しましたよね。
本当に予言の書だったなと思います。

まだ読んでないという方は、今からでも読むことをお薦めします。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。