見出し画像

平野紫耀さん神宮寺勇太さんに岸優太さんが合流した「Number_i」のテレビ出演は、いつになるか

やはり事前の多くの予想通り、岸さんはTOBE入りして、平野さんと神宮寺さんと新グループを結成することが発表されましたね。

「Number_i」というグループ名は、鉄腕DASH放送中もずっとトレンドに入ってました。

新グループ発表のライブ配信が、急遽鉄腕DASH放送直前に実施され、鉄腕DASH側も一部生放送だったため、番組側でも何らかの言及があるのかとドキドキしましたが、さすがに鉄腕DASH側は岸さんの番組卒業には全く触れずという結果でした。

(逆に今後の再出演の可能性を残したと言えるかもしれません。)

ライブ配信自体は、3日前に急遽ティザー動画が作成され告知される形でしたが、同時視聴は65万人を超えていた模様。

緊急生配信にドームを使うとか凄まじい話ですよね。
これ、ライブをドームでやるぞという予告みたいなもんですよね。

TOBEのオフィシャルサイトは、元々が平野さんと神宮寺さんの二人で1つのページが作られていましたが、岸さんの合流で「Number_i」のページに自動的に切り替わる形になったようです。

まだ1つも動画があがってませんが、公式YouTubeはすでに20万登録を超えていますし、岸さんのXアカウントは40万フォロワーを超えています。

こうなると注目されるのは「Number_i」の3人が、いつテレビ番組に起用されるかという点でしょう。

元SMAPの「新しい地図」のメンバーがテレビ出演を再び果たすまでには、2年以上かかった印象がありますし、香取さんと中居さんが同じ番組に出演するまで6年もの月日がかかりました。

ただ、テレビ局のジャニーズ事務所への忖度に厳しい視線が注がれる現在においては、そこまでの月日がかかる心配は不要なはず。

「IMP.」のデジタルシングルリリースが、各局のニュースで取り上げられていたことを踏まえると、「Number_i」の3人が新曲リリースとともにテレビ出演を果たす未来はそれほど遠くない気はします。

(個人的には、「Number_i」のiがロゴは大文字でハッシュタグが小文字とブレがあるのがちょっと気になりますが。Facebookとfacebookロゴみたいな感じなんですかね)

当然、音楽番組への出演が増えれば、キンプリに残ることを選んだメンバー2人と同じ番組で一緒になる可能性は高いことになります。

キンプリのメンバー5人が同じ番組の中で笑って一緒に出演することができる日がいつになるのか、引き続き注目したいと思います。


なお、今日は13時の雑談部屋「ミライカフェ」で、ジャニーズ事務所の今後についてZ世代はどう思っているのか公開インタビューさせていただく予定です。

タイミング合う方は是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。