見出し画像

adtech公式スピーカーの公募が始まってますので、応募することをお勧めします。 #adtechtokyo

今年もadtechのスピーカー応募が始まっています。
私は、adtechがはじまってからずっと応募させて頂いていて、ありがたいことに14回連続とか登壇させていただいているんですが。

そろそろ落とされると思いますし、落とされるなら知ってる人たちが増えた結果の方が良いので(笑)、ここでお勧め。

adtechは当然参加者として参加するのも意義があると思うんですけど。
やっぱりスピーカーとして参加するのをお勧めしたいんですよね。

私も15年前、広告業界の右も左も分からない中、武富さんに背中を押されて恐る恐る応募したんですが。
おかげで本当に様々な方とつながりができ、毎年様々なインプットをさせて頂き今に至ります。

特にadtechはセッション数が膨大なので、常にモデレーターが枯渇しているはずなので、モデレーターでセッション内容やパネリストを提案して応募するのがお勧めです。

ちなみに、モデレーター苦手ですという方はこちらをどうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。