見出し画像

8月30日(金) インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座 に登壇します。

宣伝会議さんで開催している「インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座」が、次回は8月30日(金)開催になります。

実はもうこの講座は足かけ3年近く続いているんですが。
なんといっても書籍「戦略PR」でお馴染みのブルーカレントの本田さん、あらため本田事務所の本田さんとご一緒しているのが長寿の秘訣です。

これ、あきらかにアンバサダーだけがテーマだったら続いてないですからね・・・(笑)

前半に本田さんが、真のインフルエンサーについての体系的な講座をして頂き、私の方では地道なファン作りのアンバサダープログラムの話をさせていただいている丸一日の講座です。

ちなみに、そんな本田さんですが、丁度アジェンダノートにインタビュー記事が載ってまして。

カンヌライオンズにこんまりさん登壇を仕掛けるのも凄いなぁと思っていたんですが。

なんと独立して3ヶ月で、契約企業数20社オーバーですよ。
凄いです。

なんとなく、今後は本田さんがさらに忙しくなって、この宣伝会議の講座も打ち切りになる気がします。
ちょっとお値段ははるセミナーになりますが、興味がある方は今回の8月30日か、11月13日の会にぜひお申し込み下さい(笑)


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。