見出し画像

牛乳石鹸の大形さんに「法人noteのはじめ方」でお話をお聞きします。

私の方で担当させていただいている「法人noteのはじめ方」セミナーですが、次回は11月2日に牛乳石鹸の大形さんに登壇いただきますので、ご紹介。

牛乳石鹸さんといえば、なんといっても社名の石鹸が有名ですよね。

ただ、実は牛乳石鹸さんのnoteは新規事業室が手掛ける「YUAGARI」というプロジェクトの情報発信のために開設されています。

イベント当日は、そんな大形さんにnoteをはじめた経緯や活用事例をお聞きしつつ、その分、私の方からも現時点での課題に対して、壁打ちの相手をさせて頂き、私ができる限りのアドバイスもさせて頂ければと思っています。
公開インタビュー+ブレストみたいなイベントになる予定です。

既にnoteを活用して悩んでいる方はもちろん、これから発信をするべきかどうか悩んでいる方にも参考になるセミナーになると思いますので、是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。