見出し画像

J-WAVEのSTEP ONEで、“インプット力”を高めるSNS活用法をテーマにおしゃべりさせていただきました。

ありがたいことに、先日出演させていただいたJ-WAVEのSTEP ONEに再び呼んでいただきましたのでご紹介。

前回呼んでいただいたときは、NewsPicksプロピッカー枠で出演させていただいたこともあり、ゲームの専門家でもないのに、なぜかゼルダの伝説について語るという不思議な出演でしたが(汗)

今回は、私の本業であるnoteやSNSを活用したアウトプットとインプットについてお話しさせていただきました。
こちらの日経クロストレンドの記事を見て頂いたのがきっかけだったそうです。

こういうテーマで呼んでいただけると、会社のメンバーにも、徳力はゲームの記事とか書いてばかりで遊んでるんじゃないんだなと思ってもらえるのでありがたい限りです。

実際のおしゃべりは、RADIKOのアーカイブで聞けるみたいですので、興味がある方は是非どうぞ。


ちなみに、明日夜21時の雑談部屋「ミライカフェ」では、テレビの未来を雑談したいと思います。
タイミング合う方は是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。