見出し画像

Twitterのアカウントが認証済みアカウントになりました。ありがとうございます。

純粋に嬉しかったので、こちらでもご報告。
本日気がついたら、ツイッターのアカウントに認証済みアカウントマークが付いてました。

最初は、こんなツイートが付いてて、なんのオレオレ詐欺だ?とリンクをクリックせずにサービスをいろいろ検索して調べてたんですが。

ふと自分のアカウントのプロフィール見てみたら、青いチェックマークが。。。

嬉しくて思わず取り乱してしまいました。

なんか数年前に同姓同名でダミーアカウントとかいくつか作られちゃって申請したんですが。
ツイッター社が新規リクエスト受け付けるの止めたので諦めてたんですよね。

新規のリクエスト受けてないけど、過去のは順次処理しているということなんでしょうか。
いずれにしても、本当にありがとうございます。

この勢いでアジャイルメディアのバンされてしまったアカウントも解除されたりしないかなぁ。。。

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。