見出し画像

Bigbeat LIVEにモデレーターとして登壇させて頂くことになりました。

昨年は参加者として参加してたBigbeat LIVEに、今年はモデレーターとしてお声がけいただきました。

担当するテーマは「マーケターとしての軸を設定する」
4名の方々にパネリストとしてご協力いただき、組織の中でどのように自分ならではのマーケターとしての軸を確立していくべきかをお聞きしたいと思っています。

8月2日(金)にミッドタウン日比谷のBASED Qで開催されますので、ご興味がある方は是非どうぞ。

ちなみに、サイトのプロフィール画像は、マウスオーバーするとその人のプライベート写真に切り替わるという面白い作りになってます。
私はセブ旅行の時のクリスピーパタの思い出写真にしてみました、ご笑覧下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。