見出し画像

5月14日(火)は、noteディレクターの玉置さんにも登壇頂けることになりました。 #メディアミートアップ

昨日告知を始めた5月14日(火)のメディアミートアップですが、noteディレクターの玉置さんにも登壇頂けることになりました。

ということで、最終的な登壇者は私含めてこの4名になります。

玉置さんは2016年5月からピースオブケイクで働かれていて、長くnoteに関わっている方でもあります。

前回のメディアミートアップのお手伝いをして頂いた縁もありまして、今回登壇をお願いしたんですが、最近のnoteを使ったブログの傾向や、有料マガジン成功のためのポイントなんかもお聞きしたいと思います。
(私とコグレさんとまつゆうさんが、昔からの友人過ぎるので、当日、昔話ばかりにならないように、玉置さんに入ってもらったというのもあります(笑))

ということで、5月14日(火)のメディアミートアップのお申込はこちらです。
ゴールデンウィーク明けということで予定が見えづらい方もおられるかと思いますが、ご興味あれば是非どうぞ。




ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。