見出し画像

ネプラス・ユーで、サブスクリプションモデルの議論のモデレーターも担当します

9月27日(金)に開催されるマーケティングの1日イベント「ネプラス・ユー」で「サブスクリプションモデル グロースへのKPIを追求する」というサブスクをテーマにしたセッションのモデレータを担当することになりました。

あれ?ネプラス・ユーで、徳力なんかモデレーターやるって言ってなかったっけ?と思ったお客さん、お目が高い。

はい、こちらの勝利のセッションとあわせてダブルヘッダーです。

いやー、ナノベーションの中の人、人使い荒すぎますよねぇ(苦笑)
サブスクのセッションならモデレーターできる方、他にもたくさんいると思うんですけど。

ナノベーションさんには、アジェンダノートのインタビューで陰山さんに大変お世話になっているので、恩返しと思って頑張ります。


こちらのサブスクのセッションでは、せっかくネプラス・ユーというマーケティングイベントの中の1セッションなので、既存産業はサブスクのトレンドを他人事としてみていて良いのかという疑問をお二人にぶつけてみたいと思っています。

参加される皆さん、よろしくお願いします。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。