見出し画像

ファクトフルネスの読書メモが、2019年上半期note20選に選ばれてました。

ありがたいことに、2019年上半期note20選に、私が書いた記事が取り上げられてました。
(この記事を書いたのは、noteプロデューサーになる前なので、忖度はないはず(笑))

取り上げられたのはこちらの記事

当然ながら、私の半年間に書いたnoteの記事の中でも、ダントツのアクセスとスキ数をつけてます。

この記事のおかげで、共著者のアンナロスリングさんが来日されたときに30分近く話し込ませてもらいましたし。

ファクトフルネスの公式アカウントに、英語練習用のツイッターアカウントに話しかけてもらったりと。

良い経験をさせて頂きました。

1つの書評でこんな風に出会いとかつながりが広がるとか。
やっぱりブログは面白いなぁとつくづく思う今日この頃です。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。