見出し画像

今年のマーケティングアジェンダのレポートを3本寄稿させていただきました。

今年のマーケティングアジェンダには、「アンバサダー」というピンク色の名札をいただき参加させて頂きました。
このアンバサダーの役割として、セッションのモデレーターも2つ担当させていただいたのですが、メインのお仕事はレポート執筆でした。

オンラインのセミナーに比べてリアル開催のイベントだと、セッションレポートを書く手も力が入るから不思議ですよね。

今回はキーノートの4つのセッションを元に3本の記事を寄稿させていただきました。

同じものをYahooニュース個人にも寄稿させていただきましたので、まだ読んでないよという方は是非ご覧になっていただければ幸いです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。