見出し画像

9月4日(水)の「情報収集・発信術」のセッションに登壇させて頂きます。 #アドタイデイズ

今年はアドタイデイズをはじめて秋に開催するとのことで。
9月4日(水)に 企画・マーケティングの仕事に携わる人のための「情報収集・発信術」 というタイトルのセッションに登壇させて頂くことになりました。

ソニーライフケアの河原塚さんが、宣伝会議さんの企画の仕事に携わる人のための「情報収集・整理術」というコラムを寄稿していたところから企画されたセッションです。

当日は、せっかくアドタイデイズのようなセミナーに参加するなら、セッションのメモを手元のパソコンにしまい込むんじゃなくて、ツイッターとかブログとかに投稿してしまいませんか、という話を具体的な例とセットでご紹介できればなと思ってます。
ツイッターインフルエンサーの島袋さんがいるので、埋もれないようにがんばります(汗)

そろそろ、ツイッターとかブログとか始めようかなぁと思っていた方がおられましたら、是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。