見出し画像

1年2ヶ月ぶり4度目のYahooニュース月間MVAに選んで頂きました。

ありがたいことにYahooニュースのMVAに選出頂いたので、ちょっとスポーツ選手の記録的な感じのタイトルにしてみました。

MVAというのはMost Valuable Articleの略で、要はYahooニュースの月間MVPみたいなものです。
Yahooニュースといえばヤフトピにピックしてもらうのが最大の栄誉ではあるのですが、個人的には編集部がピックしてくれるこのMVAも密かに心の支えになっております。

今回選ばれたのはこちらの記事。

完全に自分の整理のために書いた記事なんですが、こうして評価して頂けるのはありがたいですね。

ちなみに、過去選ばれた3記事はこちら。

こうみるとつくづく私の記事は雑食ですね。

もうちょっと専門分野絞った方が良いのか悩みながら記事を書いていますが、こうやって評価して頂けてることを心の支えに、引き続き自分が興味があることを整理するための記事を書き続けていきたいと思います。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。