見出し画像

Big beat LIVEの「マーケターとしての軸を設定する」のレポート記事が公開されました。

8月2日に開催されたBig beat LIVEのセッション「マーケターとしての軸を設定する」のレポート記事が公開されましたのでご紹介しておきます。

画像1

私自身は、自分自身をマーケターとして定義しておらず。
マーケティング好きのブロガーぐらいが正確な定義かなと思っていますが。

日本企業の中の人の多くが、マーケティングの知識をつけることで、結構いろんなことが変わるんじゃないかなと信じている一人ではあります。

今回はユニークな4人のスピーカーの方々にご協力いただき、そんなマーケターとしての軸の議論をさせていただきました。
何かの参考になれば幸いです。

■4者4様のプレゼンテーションの様子がこちら。

■その後のディスカッションのレポート記事がこちらです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。