見出し画像

【巡回指導】川内北小学校

今回は川内北小学校巡回指導の様子をお伝えいたします♪

5年生の3クラス対象に、各クラス30分ずつ活動をおこないました。

この日は天気も良く、スポーツ日和でした♪

どのクラスもよく話を聞き、いろいろなメニューに楽しみながらチャレンジしてくれました!


最後は試合をおこないました♪
男女ともに、全員がボールを追いかけゴールを目指す姿がとても印象的でした!


今後も巡回指導を通して、身体を動かすことが苦手な子たちにも「楽しかった!」と思ってもらえるような活動にしていきたいと思っています。
そして、もっとスポーツを好きになったり、何か他のことにチャレンジする活力になれば嬉しいです♪

川内北小学校の皆さん、ありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしています!

普及コーチ 大西泰登