見出し画像

【巡回指導】鳴門聖母幼稚園

皆さん、こんにちは!

今回は鳴門聖母幼稚園で実施いたしました、巡回指導の様子について、お伝えいたします。
天候にも恵まれて、絶好のサッカー日和の中、年長さんの子どもたちと一緒に運動やサッカーを楽しみました。

子どもたちはたくさんの汗をかきながらも、一生懸命に活動に取り組んでくれました。
また、コーチが運動やルールの説明をしている時は、全員がしっかりとコーチの方を見て、しっかりとお話が聞ける様子にも驚かされました。

「スクールにも行ってみたい!」という声もあったので、是非、スクールでも一緒にサッカーできる日を楽しみにしています!

今回の巡回指導にご協力頂きました、鳴門聖母幼稚園の関係者の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

普及コーチ  鉄谷 洸樹