見出し画像

【巡回指導】応神小学校

こんにちは!

本日は、11月8日(水)に実施した応神小学校での巡回指導の様子をお届けします!
この日は3年生〜6年生を対象におこないました。

2人組で協力したり、対決をしたりとサッカー以外のメニューもたくさんおこない、短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

最後は男子と女子に分かれてサッカーの試合をおこない、みんなたくさんゴールを決めて喜んでいる姿が印象的でした。
得意な事、苦手な事もたくさんチャレンジしてくれてとてもいい時間になりました。

応神小学校の子どもたち、先生方、ありがとうございました!
またみんなと一緒にサッカーが出来る日を楽しみにしています!

普及コーチ 田所 一成