見出し画像

どうせオッサンになるならかっこいいオッサンになりたい。

先日、通勤途中に電車に原因不明の遅延が起こりました。最寄り駅から職場の駅まで直通で乗り換えなく行ける電車のはずでした。しかし、途中の駅でいきなり止まり反対側のホームへ行き、そこから20分程度遅れてしまいました。


そんなことが起こっていると・・・
一人のオッサンが駅員さんに怒鳴っています。


「なんで遅れてるんだ?」
「ちゃんと説明してくれ!」
「遅れてどうしてくれるんだ?」


そんなオッサンが居ると新たなオッサンが現れました。

「そこまで怒らなくても」
「みんな同じ思いだよ」
「怒ったって現状は変わらないよ」
と怒っているオッサンをなだめています。


あなたはどっちのオッサンになりたいですか?
オッサンにもこんなに差が出ています。 

どうせ時が経てば僕もオッサンになります。 

どうせオッサンになるんだったらかっこいいオッサンに僕はなりたい!



そんなかっこいいオッサンを目指すみんなへ!!
オッサロンへようこそ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?