見出し画像

誰と

こんにちは Hiroです。

今日はお休みで子供と一緒に過ごしています。ちょうど隣が公園なので、外に出たい子供には良いところです。

子供は誰とでもよく遊びます。遊ぶものが無ければそれはそれで何かを見つけて遊び、いっぱい追いかけっこして楽しんでいます。家でもテレビを観たりしていますが、時折暇だなぁと言ったりすることがあります。家の中で何か探し、本を読む、塗り絵をする。なにか家だと時間を持て余しているようです。

わかった事はどんな物で遊ぶよりも、誰と遊ぶかの方が圧倒的に子供が満喫しているなと思いました。

大人も誰かと会って話しをしたくなります。

早く誰かともっと会えたいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?