見出し画像

海にもぐったコアラ🐨♡

コアラのカイは、いつも高い木の上で静かに過ごしていました。しかし、ある日彼は「木の上の生活は毎日同じだ。新しい冒険がしたい」と思い始めました。

彼は海についての物語を聞いたことがあり、そこには未知の生物や美しい景色が広がっていると言われていました。そんな話を思い出し、カイは海を訪れることを決意しました。

最初、コアラのカイは海の辺りで遊んでいましたが、次第に彼は海に潜ってみたいと思うようになりました。そこで、友達のペンギンに泳ぎ方を教えてもらうことにしました。

数週間の練習の後、カイはとうとう海の中を自由に泳ぐことができるようになりました。彼は海の中の美しい珊瑚や魚たちに魅了され、新しい住処として海の中を選ぶことを決めました🌺

しかし、コアラとしての彼の体は長時間水中にいるのは難しく、すぐに酸素が必要となりました。そこで、彼は知恵を絞り、水面近くに小さな浮き小屋を作りました。その小屋は海の表面と水中の中間にあり、カイはその中で休むことができました🌊

カイは新しい住処での生活を楽しみ、多くの海の生物たちと友達になりました。彼は毎日新しい冒険を経験し、かつての木の上の生活を懐かしむことはありませんでした🌴

この物語は、新しい環境や挑戦を恐れずに受け入れることの大切さを教えてくれます。過去を懐かしむのではなく、現在の状況を最大限に楽しむことが大切です♡😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?