見出し画像

金色に輝く桃の物語♡🍑

昔々、ある小さな村には、特別な桃の木がありました。この桃の木は、1年に1度だけ、美しい光に包まれながら、金色に輝く桃を実らせました。その桃には、一つだけ願いをかなえる力が宿っていると言われていました。

ある年、村の少女リナは、大切な家族が病気で苦しんでいることを知り、桃の願いをかなえる力を信じていました。しかし、桃の実りの時期になっても、リナはどこにも金色に輝く桃を見つけることができませんでした。失望した彼女は、ひとり森に入って泣きながら歩いていました。

すると、森の奥深くで、小さな妖精が現れました。妖精はリナに、桃の願いをかなえる力があるのは、その桃の実の中にではなく、リナ自身の心にあることを教えました。リナが愛と思いやりで心を満たすことで、彼女自身が願いをかなえることができるのだというのです。

リナは妖精の言葉を胸に、家族のために奮闘しました。彼女は村の人々と協力して、病気を治すための薬を作り、家族を支えました。その過程で、リナは自分の中に新たな力を見つけ、成長しました。

物語は、リナの心の成長と愛情が、金色に輝く桃よりも価値あるものであることを教える温かな結末を迎えました♡🍑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?