見出し画像

妖精を救ったりぼん♡🧚

村の端に、美しい紫のリボンが結ばれた古い井戸がありました。村の子供たちは、その井戸の周りで遊ぶことを禁止されていましたが、その理由は誰も知りませんでした。

ある日、好奇心旺盛な少女・リナは井戸の近くで遊んでいたとき、微かな声が聞こえました。「助けて…助けて…」という声が。

リナがそっと覗き込むと、小さな妖精が井戸の中から手を伸ばしていました。彼女は驚きながらも、リボンを使って妖精を引き上げました。

妖精は「ありがとう」と言い、自分の名前がセーラであることを明かしました。彼女は、昔、悪しき魔法使いによってこの井戸に封印されてしまったのだと話しました。そして、リナの紫のリボンが封印を解く鍵だったのだとも。

感謝の意を示すため、セーラはリナに魔法の力を授けました。その後、リナとセーラは互いの絆を深め、多くの冒険を経て、最終的には悪しき魔法使いを倒し、全ての封印された妖精を解放しました。村に平和と繁栄をもたらしたのです。

この物語は、勇気と友情の力がどれほど大きいかを教えてくれるものとなりました。そして、リナの紫のリボンは村で最も尊ばれる宝物となりました♡🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?