見出し画像

Hit Hit Hit!!! 2024年3月度 No,1楽曲 夜明けの光 / ⽯垣優 に対するコメント集

FM NACK5「Hit Hit Hit !!!」(毎週金曜日 25時〜)は、リスナーがHit曲を作る、参加型ランキング音楽番組。

“ジャッジさん”と呼ばれるリスナーが、番組LINEアカウントから投票!配信やフィジカルで毎月リリースされる邦楽から、リスナーの手で番組の月間No.1ソングを決定 NACK5でのパワープレイも得てNEXT BREAKを生み出しすオンリー・ワンのプログラム!!

「Hit Hit Hit !!!」公式LINEを友だち追加してHit曲作りに参加しよう!!!番組公式Xはコチラ

3月のリポート エントリー総数72曲から選ばれた、No.1は…

夜明けの光 / ⽯垣優 

リスナーからは、「希望あふれる歌詞がいい」、「勇気をもらえる」といった歌詞に対する評価が高い。また、その楽曲を表現する壮大なサウンドデザイン、力強いボーカル、今年1月の震災に対し復興応援の想いを込めたというアーティストの意思が、リスナーにダイレクトに伝わったと感じる楽曲 。

⽯垣優
沖縄県石垣島出身の女性シンガー。石垣島から上京後、女性ユニット・やなわらばーを結成、2003年「青い宝」でデビュー。ドラマ主題歌に抜擢された「拝啓○○さん」「いちごいちえ」などを収録したアルバム『歌ぐすい』がチャート上位にランクインするなど話題になる。2020年11月に東京国際フォーラムでのライブをもって、やなわらばーを解散。ソロ活動をスタートした。

Official Site

instagram

YouTube official channel

official X

夜明けの光 / ⽯垣優  に対するジャッジさんからのコメント

 (ウラジー)盛り上がりが心に刺さる!
 (とよちゃまん)希望があふれる感じがする歌詞がいいし、力強い歌声もとってもいい!
 (にこぷん丸)はじめて聴いたけど、もう大好きです。グッと心をキャッチする歌声♬素敵です。
 (酒は芋派)この曲は、いいですねー!1位にしたい!
 (なちゅらる)心地よい曲ですね!
 (黄色いスイカ)今週のベスト。これはかなり好きです。
 (ナカヤンの父)歌から光が指してきました
 (モンブランタルト)卒業シーズンにぴったりな背中を押してくれる優しい曲ですね
 (luiko8)石垣優さんのボーカルは聴いてて安心するし、優しいし、さすが!
 (モンブランタルト)前向きな気持ちを朝日とともに、輝かしく持っていられる気持ちになる
 (ブラックマ)歌声が素晴らしい!
 (はにちゃん)元気になれる曲だし、朝に聴くと一日頑張ろうと思える曲ですね。
 (放課後の魔術師)力強い歌声がたまらない!
 (なちゅらる)勇気を貰える曲!いいね!
 (黄色いスイカ)最高です。
 (とよちゃまん)壮大なサウンドと希望あふれる歌詞がとってもいいし、とっても好き。力強い歌声もいいな。
 (中丸中島)人を思う気持ちが最高
 (たまりん)優しさの中に力強さもあって壮大な楽曲に感じます。苦しい状況のとき、すぐには前を向けないかもしれないけれど、その必要な誰かの背中を押してあげられるかなぁと。
 (えのぐ)落ち込んでるとき、元気に前向きにさせてくれる歌と歌声です!


㈱ FM NACK5 ㈱東京エンターテイメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?