すこしふしぎな画像

画像1 みんなのフォトギャラリーに提供します。緑が生い茂っているのに鬱蒼としているような?すこしふしぎな風景です。多磨全生園で撮りました。
画像2 こういう路地があると入ってみたくなるけど、戻ってこられなくなるような気もする。
画像3 偶々曇りの日の夕方だったので、よりいっそうふしぎなかんじ。左側はグランドで、子どもが遊んでた。右側は畑なのかな。
画像4 片側1車線の道路が通ってて、いろいろな宗教施設が並んでいる通り。ひとつの施設の構内にさらに宗教施設が集中して存在している。すこしふしぎ。構内に電信柱がたっていて電線がはられているのもふしぎなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?