見出し画像

【はじめまして】10:10のマッチングアプリTOKYO TERRACEです

はじめまして。マッチングアプリ『TOKYO TERRACE』です。
このnoteでは『トウテラ』のサービス紹介をします。


■10:10のマッチングアプリとは?

TOKYO TERRACEでは、まず初めに男女20人が1つのグループになります。
グループは、「年齢」「好きなこと」「性格」「住んでいる場所」などのプロフィールを元に自動で作成されます。

このグループで3ヶ月間、一緒に過ごしていきます!

■なぜ10:10なの?

最近はマッチングアプリで出会うことが、だんだん珍しく無くなってきましたよね。今これを読んでいるあなたも、使ったり聞いたことがあると思います。でもアプリは「恋愛前提」に出会うから、どこか「不自然な感じ」がする…そんな人のためにTOKYO TERRACEは誕生しました。学生時代のサークルやクラスでは、大人数の中で個人の色んな面を知りながら自然と気が合う仲間ができたり、気になる人ができたり…そんな経験がみなさんあると思います。それをヒントに、TOKYO TERRACEでは、男女10:10のグループの中で気になる人をみつけていく体験を提供しています。

■3ヶ月間何をするの?

①毎週1回開催「公式イベント」🔥

毎週1回、TOKYO TERRACEが公式に開催するイベントがあります。
イベントの内容は、

  • 飲み会

  • 体を動かすスポーツアクティビティ

  • 少し遠出をする小旅行

  • レンタルルームを貸し切って料理会

  • ボードゲーム大会 など

インドア派・アウトドア派の方みんなで楽しめるイベントが用意されています。

あるチームの1ヶ月のイベントスケジュール

継続的に会うことで、グループメンバーの色々な面を見ることができます。
(みなさん、第一印象と最終的なイメージは全く異なるようです笑)
イベントの内容は、2ヶ月目以降グループメンバーからの投票で決められます。みんなでやりたいことや、いきたい場所があったらぜひ教えてくださいね!
(開催曜日はグループによって異なります)

<実際のメンバーの体験談はこちら>

②溜まり場

「溜まり場」はグループ専用のいつも集まれるお店です。
平日の夜決まった曜日に開催されます。
仕事終わりに行けば、いつも誰かがいる。そんな安心できる、グループ専用の居場所です。

<実際の溜まり場>

みんなが集まりやすい『渋谷』にあります。
カジュアルに集まれる落ち着いた雰囲気の大人なバーです。

③メンバー同士の集まり

TOKYO TERRACEが開催するイベント外でも、自由にメンバー同士遊びや飲みに誘ってOK!
家が近いメンバーと近所を開拓したり、
共通の趣味がある同士イベントに参加したり!
20人もメンバーがいるから、意外な共通点でつながったり、自分が知らない世界を教えてもらえたり…楽しみ方は無限大です!!


グループに参加しませんか?

TOKYO TERRACEでは、毎週新しいメンバーがグループに参加しています!
ぜひ、この新体験をしてみませんか?

\ 登録してグループに参加!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?