見出し画像

チラシ配りで捕まりそうになった話

おい、お前、何やってるんだ!!!

いま警察に通報したぞ!



........

遡ること4時間前。

「やったチラシができた!よし配るぞー」ルンルン

そういって先日考えたビジネスアイディアのチラシ1000枚を持って家を出た。



まずは対象エリアのマンションに一枚ずつポスティングしていく。

これが1000枚となると、なかなかしんどい。



そして僕は発見した....

駅前にモンスター級のマンションがあることを。

むしろ最初からここ配れば1000枚なんて秒やんけ...



早速マンション内に入ってポスティングしていると、

おい!お前何やってるんだ!!!

えらい剣幕で警備員2人怒鳴られる。


俺「ポスティングですけど...」

警備員「誰に許可取ってんだ!警察に通報したぞ!不法侵入罪って言葉を知らないのかっ!!!!」

俺「すいませんえん(シュン)」

警備員「次、発見したら通報するからな!!」

俺  「はい(まだ通報してなかったんかい...)」



個人だし、責任は全部自分にあるから、そこもふまえて行動しなきゃと思った1日。


チラシ配りで捕まりそうになった話 end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?