見出し画像

アジア初開催 ATWS(アドベンチャートラベルワールドサミット)参加 DAY3

ATWS DAY3はこちらのスケジュールはこちらです!!

わかりやすく言うとバイヤーが買付をするための日です。
サプライヤーはバイヤーと交渉するために約10万円のチケットを
購入して席を用意します。

当日のマッチング等は、ATWS専用のCOMPASSというアプリで行います。
ときには約束していてもバイヤーが来ないことも。。。。。

やはりここで重要なのは相手が興味を持つコンテンツやバリュエーションを
提示できること1つと教えていただきました。

フリーのコー匕ーブレイクをはさみ私達も色々な方と
コミュニケーションをして東京山側の魅力を伝えました。
英語や日本語で話しつつときには写真を撮ってもらったりwww


フィジーの方と!シリアスな顔でと言われましたww


そして良い出会いでもあったゴールドウィンの方。
早速、今度東京山側を見に来てくれることに。
思いが同じでお話盛り上がりました。

今回は北海道や全国のATに関わる先輩方をご紹介いただき
仲間が沢山増えました。今後も情報交換しつつ学びたいと思います。


調子良いソックスでした!!


東京でもATWSを開催するためにスポンサー企業も
写真を撮って来ました。


空港でLNTJ代表のバクさんと情報交換して、20時30頃の飛行機で東京に戻ります。空港には社団の代表含む仲間が成田までお迎えに来てくれます。
夜遅い中、仲間のサポートがありがたいです。

9月15日にはATWS報告会を開催しますので
よかったらご参加ください。
お申し込みはこちらから。

https://fb.me/e/35rJOtxJp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?