見出し画像

#034 車載消火器目撃!

おはようございます。
昨日は、見たこともない消火器の先っぽをいくつもみて頭の中がハテナハテナハテナになりましたが、今日は車載消火器をガソリンスタンドで拝見しまして、感動しました。

かなり年季がはいっている感じでしたが、まだまだ期限内でした。
製造年はかなり見えづらくなっており、私には見えませんでした。

これから挑戦する方、考え中の方も、ぜひ見てみて下さい。

1ヶ月2ヶ月先の予定があると、なんか良いですよね。はりあいがあるといいますか。(方言かな。)やりがいとか、生きがいとか、そういう意味に近いもう少し日常的な感じの意味合いです。


試験についてはこちら↓公式サイトでご確認下さい。


街中や、お店、施設、など普段意識していないだけで、あちこちに消火器や、消防設備がありますね。

ではでは。