見出し画像

朝活プログラム自体が学び

本日は3名で朝活-1週間の振り返りの会を実施しました!

GWだから、お休み中何してたかという話題が多いかと思えば、参加者のうち2人はお仕事で通常運転。

GWとは・・・といった振り返りでした(笑

本日の振り返りの会で嬉しかったのは、朝活の取り組みをそのまま仕事で活かしているというアウトプットです。

「定期的に自主勉強会を開催して~」

「目標達成を忘れないように、振り返りの会を開催して~」

「~ファシリテートは、朝活を参考にしました」

どうやら仕事場の仲間と一緒に、振り返りの会や自主勉強会を開催しているようです。

朝活のコンテンツそのものが役に立つ。

主催者としては嬉しい限りです。

「振り返りの会」は、1週間の出来事を振り返る場ですが、取り組みそのものを学べる場でもあります。

是非、大いに役立ててほしいと思います。

有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。