夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物

画像1 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−1
画像2 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−2
画像3 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−3
画像4 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−4
画像5 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−5
画像6 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−6
画像7 夫にプレゼントを買ってついでにビールを飲んだら千円しかなくなって作った 油揚げと豚バラの煮物−7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?