見出し画像

【10月の報告】

こんにちは!あつメロです。

🌷副業収入で月12万達成✨
🌷私の『好き』で周囲を幸せに✨
🌷アラサー女性に役立つ情報
🌷副業収入について発信中♫

日々こんなことを発信しております♪


少し気が早いですが週末なので10月の副業収入などの報告をしようと思います。


【note】

今月もたくさん方に見ていただけました♪



 現在noteの他のアカウントを使って恋愛系の発信をしております。私も恋愛やパートナーシップでは日々思うところがあるので、そう言った点では排斥事項を捉えられた記事を書けているのかもしれません。

 有料noteの販売額は今までの販売金額より大きく乗ることができました。10月は祝日があったので、そのタイミングでうまくプロモーションが仕掛けられたこと&かなりインパクトのあるタイトルにしたことが良かったのかな、と思います。

 今後もnoeの集客方法や恋愛系インフルエンサーさん向けの集客方法など記事にしていきたいな!😋✨



【amazonアソシエイト】

死んでる笑

 noteを書く際にちょこちょこamazonアソシエイトのリンクを貼ったり、TwitterにURLを貼ったりしています。

 この方式だとnoteを見てもらった時についでにリンククリックしていただけるのでありがたいです😄一度掲載した過去のnoteでも何年かはリンクが生きていてくれるのでもはや資産のような扱いです💰✨

 しかし、今月は楽天アフィリエイトに参入したせいもあってあまりこちらには力を注げなかったです…😓楽天の方が紹介利率が高いものや、紹介しやすいものが多いんですよね。



【楽天アフィリエイト】


 

 10月から参戦した楽天アフィリエイトです👊🔥
 『ネットショッピング大好き!ファッション大好き!そんな私を活かそう!😍』と思って始めてみました。

 基本的にはTwitterのみで行っていますが楽天ROOMボーナスもつくと美味しいな❤️と思ったので、ちょこっと運用して来月からランクBに昇格します\(^o^)/


楽天ROOMの売り上げ歴。アフィリエイト紹介料に合算されている?と思います。


 11月からはROOM経由の売上も上がるように、あわよくばAランクを目指せるように運用してみようかな、と目論んでおります😏

 楽天ROOMのランク制度とボーナスアップの仕組みは公式でご確認を👇


 

【その他】

某通販サイトです

 
 ECサイトの紹介案件(招待コードこれ使ってね!的なやつ)でそこそこの額のクーポンをいただきました✨転売目的のものや自分のものを買いたい時に使わせて頂こうと思います🙏

 これも基本的にツイートするだけなのでとっても簡単です。

 ただしクーポンの使用期限がそんなに長くないのと、楽天リーベイツ経由ではこのクーポンが使用できなくなってしまうみたいなのでこれから積極的にやるかはちょっと微妙です😓


 【楽天以外のお買い物でも楽天ポイントGET!🤑】楽天リーベイツについての詳しい情報はこちらをみてみてね👇👇


 今度はこのリーベイツを使ったアフィリも考えてます😏😏😏



【10月総評】

 
 楽天アフィリと楽天ROOMはやればやるだけセールスチャンスになる!と判明したので、なんだかやれるだけやっていまいました😓

 来月からは1日の作業時間を決めて、より効率的なキーワード選択やトレンド把握をやっていこうと思います。ひとまず海辺でのんびりしたいなぁ🌊🏄


それでは!👋

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?